登録日120802
コンサルタント

三村 朋成

ボンド・アソシエイツ株式会社部署・役職:東京本社
  • 年齢39歳
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
コンサルティングファーム・シンクタンクに強いコンサルタント系に強い本部長・事業部長クラスに強い外資系企業に強い
企業とのパイプに自信あり

得意分野

事業会社経営幹部層、金融、コンサルティングファームの3カテゴリーにて豊富な実績を保有しております。
経営幹部層…多くの経営者とのパイプを保有しており、単なる依頼された求人情報ではなく、企業の経営活動やその根源にある社長の理念まで詳細を把握しておりますので、独自の案件情報をご提案します。
金融・コンサルティングファーム…同分野における10年以上のキャリアから業界特性、顧客特性、社風といった言葉では表現が難しい内部情報まで把握しておりますので、今後のキャリアプランに合わせたご提案が可能です。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク
職種 コンサルタント系
ポジション 本部長・事業部長クラス部長・次長クラス
企業タイプ 外資系企業大手企業

コンサルティングポリシー

私のモットーは自分自身がもらって嬉しいアドバイスをしたい、そして私というコンサルタントの介在を皆様にとって最高のものにしたいと考えています。 
スタンスとしては友人や親類の転職に対する相談にお答えする時と同じように、親身になってその方の身になってアドバイスする事を信条としています。
私にとって真の案件成立の喜びは、みなさまが入社された企業でご活躍され、さらに上へと昇り、「人生」における決して短期的ではない満足を得られたときなのです。

経歴・実績

職務経歴
大手情報通信会社でコンサルティング営業を経験後、社内ベンチャーとして人材紹介事業の立ち上げに従事。そのノウハウを駆使し、2002年人材紹介会社の立ち上げを行い5年間担当役員として勤務後、大手人材サービス会社の人材紹介事業部長として4年半ヘッドハンティング事業、人材紹介事業を担当し、2012年ボンド・アソシエイツを設立、代表取締役に就任。 
単なる案件情報提供に留まらない転職希望者の人生観から考える独特なカウンセリングにより12年間で1000名の転職サポート実績を有している。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-305430
紹介事業許可年:
2012年
設立 2012年 資本金 1000万円
代表者名 代表取締役社長 三村 朋成 従業員数 法人全体:10/人材紹介部門:4
事業内容 ・エグゼクティブサーチ型人材紹介事業
・若年層バンク型人材紹介事業
・人事、採用、組織に関するコンサルティング事業
登録場所
東京(虎ノ門)地図を見る
〒105-0003
東京都港区西新橋1-6-12 AIOS虎ノ門 6F
虎ノ門駅[銀座線/日比谷線]9番出口より徒歩2分、内幸町駅[三田線]A4番出口より徒歩2分、新橋駅[JR線/銀座線/他]7番出口、日比谷口より徒歩6分
TEL 03-5510-1260 / FAX 03-5510-1261
エン・ジャパン担当
entry@bondassociates.co.jp

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
三村 朋成と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
三村 朋成の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。三村 朋成以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。