登録日151019
コンサルタント
コバヤシ ダイチ

小林 大地

株式会社レックスアドバイザーズ部署・役職:キャリアアドバイザー事業部コンサルタント
  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
  • 保有資格GCDF(キャリアカウンセラー)
IT・Webに強い経営・経営企画・事業企画系に強いその他に強いベンチャー企業に強い
土日でも面談可能面接同行あり

得意分野

私自身も転職を経験しましたが、いまのやり方で本当にあっているのか?
自分の本当にやりたいことは何なのか?など、活動中に迷いが生じる瞬間もありました。
そんなとき家族や友人も心の支えになりましたが、エージェントのプロ目線でのアドバイスもとても役に立ちました。迷いが生じた時は是非相談してください!少しでもお力に慣れればと思います。
業種 IT・Webメーカー(医薬品・医療機器)商社(食品)コンサルティングファーム・シンクタンク金融(その他)
職種 経営・経営企画・事業企画系事務・管理系金融系
ポジション その他課長クラス
企業タイプ ベンチャー企業海外展開あり(日系グローバル企業)上場企業

コンサルティングポリシー

転職で叶えたい本当の望み一緒に引き出し、実現しましょう!
新卒で入社した会社で、1年目に希望退職を目の当たりにしました。
上司やお世話になった先輩が元気をなくして退職していく様子を間近で見て、「働くってなんだろう?」と漠然と考えるようになりました。
今は人材業界で働いておりますが、希望退職を目の前で体感した経験から「1人でも幸せに働く人を増やしたい」という思いを胸に活動しております。
目の前の人が幸せに働くために、「なぜこの人は転職したいのだろう?」ということを徹底的に聞き取り、「この人自身も気づいてない本当の望みはなんだろう?」というところまで着目して、全力でサポートしていきます。

経歴・実績

職務経歴
大学を卒業後、食品メーカーにて法人営業を4年半経験。
入社1年後に勤務先で希望退職が実施され、お世話になった先輩が大量に退職したのをきっかけに、「働き方」に興味を持つようになり、キャリアチェンジして人材業界に従事。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-300031
紹介事業許可年:
2004年4月
設立 2002年10月 資本金 5000万円
代表者名 岡村 康男 従業員数 法人全体:26名/人材紹介部門:15名
事業内容 ■採用支援 
 ・管理部門の人材紹介:経理・財務・経営企画・法務・特許・知財・総務・人事など 
 ・プロフェッショナルの人材紹介:公認会計士・税理士・弁護士・弁理士・・弁護士・弁理士・コンサルタントなど 

■企業成長の支援 
 ・ビジネスマッチング 
 ・WEBマーケティング支援 
 ・会計事務所への経営支援 
 ・M&Aアドバイザリー 
 ・セミナー、勉強会の企画運営
ホームページ http://career-adv.jp/
登録場所
東京都(永田町)地図を見る
〒100-0014 
東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂9F
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」10番口 徒歩1分、 半蔵門線「永田町駅」8番口 直通、 南北線「永田町駅」9番口 徒歩3分、 有楽町線「永田町駅」6番口 徒歩4分、 (赤坂東急プラザ 赤い看板入口よりお越しください)
TEL 03-5510-1131
担当者
info@career-adv.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数2
6件の求人情報を掲載中
6件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
小林 大地と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
小林 大地の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。小林 大地さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。