登録日26/10/15

マユズミ タケシ 黛 武志 CCB Consulting株式会社

部署・役職:エグゼクティブコンサルタント
  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
  • ITに強い
  • 管理部門系に強い
  • 部長・次長クラスに強い
  • 外資系企業に強い
  • 土日でも面談可能
  • 模擬面接あり
  • 企業とのパイプに自信あり
  • レジュメ指導に自信あり

得意分野

企業の採用についてのコンサルティングの経験から、企業の内情や組織文化などについて深い情報を提供することを心掛けております。
Resumeの書き方や、面接準備などについても定評があります。
転職を考えている方それぞれの価値観にあわせたキャリア構築のお手伝いをさせていただいております。

業種
ITメーカー(電気・電子・半導体)メーカー(機械)メーカー(化学・素材)流通・小売(食品)
職種
管理部門系経営・経営企画・事業企画系技術系(IT・Web・通信系)
ポジション
部長・次長クラス課長クラス
企業タイプ
外資系企業上場企業ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

人材紹介は”理解する”ことから始まります。
企業においては求人票(Job Descreption)はもちろんのこと、企業文化・採用部門の状況・既存メンバーなどを深く理解し、転職希望者については職務経歴書(CV)・キャリアのゴール・働き方・仕事に対しての価値観などを理解するところから始まります。

私たちは人材紹介を、”オープン・ポジションを埋める”あるいは”転職を促す”仕事だとは考えておりません。
もちろんそれらも大切ですが、企業様にとっても転職をされる方にとっても”良い採用だった、良い転職だった”と長期的な視点で評価いただけることを目指しています。

誰にとっても良い企業というのは存在しません。転職は周りの雰囲気やトレンドに流されず、”自分自身”にとってBestな選択は何か、を考えるところから始まります。CCB Consultingの豊富な経験と知識を持つリクルーターがお手伝いいたします。

経歴・実績

職務経歴
大手外資系IT企業や大手外資系金融企業などで長く採用部門長を行ってきました。日系企業や小売業などでも深い経験を持ちます。採用全般についての造詣が深く、ポジションや候補者の理解はもちろんのこと、企業における採用活動そのものの変革も得意とします。
特にポジションの理解からのIdeal Candidate(理想の候補者)の設定を得意として、中途採用の経験があまりない企業の方や、どのような転職をしたらよいのか迷われている方に対して力を発揮します。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
11-ユー301145
紹介事業許可年:
令和5年7月1日
設立
2023年
資本金
500万円
代表者名
黛 武志
従業員数
法人全体:5/人材紹介部門:2
事業内容
採用に課題をもつ企業へのコンサルティング・採用業務委託・人材紹介事業
登録場所
CCB Consulting株式会社
〒3680005 埼玉県秩父市大野原2255-5
西武池袋線西武秩父駅より車で10分
TEL 080-3471-6880
人材紹介事業部門担当者
info@ccbconsulting.co.jp
ホームページ
https://www.ccbconsulting.co.jp/agent/

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。