職務経歴
大学卒業後、大手小売企業へ入社。店舗で販売をメインに経験し、兼務で労働組合にて若年層の人材育成に従事。
MS-Japan入社後は、キャリアアドバイザーとして転職活動のご支援を行っております。
MS-Japan入社後は、キャリアアドバイザーとして転職活動のご支援を行っております。

関西エリアの経理・人事・法務・総務・弁護士・会計士・税理士といった事業会社の管理部門人材や企業の経営管理を外部から支える専門的な士業に特化した人材の転職支援を行っています。
・キャリアアドバイザーとしての強み
自身の過去の経験から「なぜ」の部分を大切にしております。
ご自身も気づいておられないような視点からアドバイスし、ご納得いただけるまで求職者様に向き合います。
・カウンセリングで心掛けていること
お話しやすい雰囲気作りに努めております^^
本音でお話いただくために、適度な距離感を保ちつつも身近な存在として認識いただけるよう意識しております。
・転職活動をするあなたへメッセージ
自然体で活躍いただけるような転職のお手伝いが出来るよう、一生懸命努めてまいります。
まずはご相談ベースでも大歓迎ですので、お声がけください。
転職は人生を変える大きな一歩です。納得のいく選択を全力でお手伝いします。