登録日26/07/28

トバ コウスケ 鳥羽 厚輔 株式会社モトヤ

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
  • 放送・広告・印刷・出版に強い
  • クリエイティブ系に強い
  • 課長クラスに強い
  • 大手企業に強い
  • 面接同行あり
  • 模擬面接あり

得意分野

弊社は印刷・デザイン業界に特化した人材支援を行う企業として、業界内で高い専門性と信頼がございます。
長年培った業界知識と人脈を活かし、求職者と企業双方のニーズを的確に把握・マッチングする力が特徴です。

印刷営業職やデザイナー職など専門スキルを持つミドル層の転職支援に力を入れており、
業界に特化した求人の品質は高い評価を得ています。

また、求職者のキャリア相談では、経験を最大限活かした提案を行い、
長期的なキャリア形成を視野に入れたサポートが提供される点も強みです。

業界特有の知識をもとにしたサポート体制が魅力です。

業種
放送・広告・印刷・出版
職種
クリエイティブ系営業系
ポジション
課長クラスその他
企業タイプ
大手企業上場企業

コンサルティングポリシー

相手目線に立つ姿勢を大切にしています。
求職者一人ひとりが抱える課題や希望を丁寧にヒアリングし、状況に応じた具体的なアドバイスを心がけています。

私自身も20代・40代に転職を経験しており、
転職に伴う不安や期待を深く理解しています。
その経験を活かし、やめる勇気と続ける勇気の双方を尊重しながら、一人ひとりの最適な選択を支えることを目指しています。

転職は人生の転機であり、
キャリア形成だけでなく、心の満足を得るプロセスでもあります。
寄り添いながら、求職者が安心して次のステップに進めるようサポートしています。

経歴・実績

職務経歴
大学卒業後、マスコミ業界で勤務し、企画や運営業務を経験。
その後、旅行業界へ転職し、法人向けの手配業務やイベント運営に携わりました。
さらに、出版業界に特化した人材サービスを展開する会社へ転職し、
業界知識を活かした人材マッチングやキャリア支援を担当。
その後、大手人材サービスグループ会社で勤務し、人材分野での経験をさらに深化。
現在は、これまで培った業界知識や対応力を活かし、
求職者と企業双方に最適なサポートを展開しています。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
27-ユ-030174
紹介事業許可年:
2002年4月1日
設立
1922
資本金
100000000
代表者名
古門慶造
従業員数
法人全体:130名/人材紹介部門:13名
事業内容
フォントの制作・販売、印刷機材の卸売、人材紹介業、人材派遣業
登録場所
株式会社モトヤ
〒1040032 東京都中央区八丁堀4-5-5

東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩2分/JR京葉線 八丁堀駅 徒歩2分/ 東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩5分/都営浅草線 宝町駅 徒歩5分/ 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩7分
TEL 03-3523-8711 / FAX 03-3523-8712
キャリアエージェント部
haken-tk@motoya.co.jp
ホームページ
https://www.motoya.co.jp/
2件の求人情報を掲載中
鳥羽 厚輔と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。