職務経歴
大学卒業後、人材系企業に入社。海外人材分野を中心に1年携わってきました。
現在にも引き続き在職し、日本に活躍した海外人材のサポートをしています。
現在にも引き続き在職し、日本に活躍した海外人材のサポートをしています。

海外人材、特に技人国分野に強みを持っています。
提携企業・ご紹介求人は営業職、通訳、ホテル関係など、技人国の就労ビザ取れるポジションが多く、語学力を生かせる領域の企業様との取引が多くあります。
業務内容だけでなく、企業の事業戦略なども踏まえてご提案させていただきます。
海外人材の就職支援では、言語や文化の違いによる不安も多くあります。私は、単に求人をご紹介するだけではなく、求職者の想いや将来のキャリアを理解し、企業様の採用背景や職場環境も丁寧にお伝えすることで、お互いが納得できるマッチングを大切にしています。
ご入社後も長く活躍できる環境づくりを目指し、企業・求職者双方に寄り添った支援を心掛けています。