職務経歴
大学卒業後、エン株式会社に入社し、コンサルタントとして従事しております。
現在は主に管理部門領域における支援を行っております。
現在は主に管理部門領域における支援を行っております。

下限年収600万円以下の管理領域に強みを持っています。
提案企業・ご紹介求人は採用担当などのポジションが多く、Web・ITなどの領域の企業様との取引が多くあります。
業務内容だけでなく、企業の事業戦略なども踏まえてご提案させていただきます。
ご入社がゴールではなく、ご入社後、新しい環境でご活躍される事が求職者の方・採用企業双方にとってベストであると考えています。
そのようなフィッティングを実現できるよう、企業へは採用の背景含めた詳細なヒアリングを。求職者の方へは、これまでのご経験や指向性・実現されたい事をしっかり伺った上で、ご紹介させていただきます。