職務経歴
民放キー局のTV番組制作などを経て、2005年リクルートに入社。 2008年より人材紹介事業に携わり、外資企業の日本進出、日本企業の海外進出、組織再編、新規事業の立ち上げ、事業再生、事業継承、M&A、ESG、DXなどのプロジェクトを支援した後、エグゼクティブコンサルタントとして当社に参画。

高い知名度を誇る国内外の大手企業から地方のスタートアップまで、様々なステージ、幅広い業界を対象に活動。社長後継者、社外取締役、経営幹部を外部招聘する際のリテーナーサーチ、サクセッション・プランニング支援などに従事。
これまで構築してきた人脈、リクルートグループの情報網を活かし、国内外のグローバル企業、大企業、中堅中小企業の案件の中から、長期展望に立った選択肢をご提示します。
エグゼクティブの皆様と中長期の情報交換を重ね、キャリアの継続的な発展を実現し、結果として企業の事業成長や日本経済の発展に貢献して、日本のGDPを押し上げる一翼を担いたいと考え、活動しております。