職務経歴
大学卒業後、大手メーカーよりキャリアをスタート。ソリューションセールスとして経験を積んだのちに、人材紹介会社に転職。クライアントの採用課題解決をミッションに、採用計画や要件定義の再設計まで一貫して担うコンサルティング業務に従事。その後、「価値観からキャリア戦略を描く」という理念に共感し、株式会社アサインへ参画。現在は若手ハイエンド層に特化したキャリア支援に従事。

20代のハイエンド層の支援を得意としております
転職は、ゴールではなく目指すべきキャリアの通過点です。
将来的な目標や夢をそれぞれの能力や価値観から共に考え、達成するための最適解を共に見つけ出します。
エージェントの仕事は、誰しもが持つ大事にしたい価値観とその価値観に合う仕事は何かを明確にし、挑戦できる環境を提供することです。
その手段として転職が最適となった場合には、転職前までの書類や面接対策はもちろん入社後のフォローまで、いち早く転職先で活躍するための支援をしています。
夢や目標をお伺いし達成するためのキャリアを共に考えていけることを楽しみにしています。