職務経歴
大学卒業後、現TOPPANホールディングスに入社。国内最大手メーカーの商品企画部との共同プロジェクトに参画し、新商品のパッケージやプロモーション提案を一貫して担う。その後、リクルートにてエージェントに転身。営業、エンジニア支援を中心に累計1,600名の面談実績、約250名の転職支援実績を有し、組織マネジメントも経験。「より長期的なキャリア形成に伴走したい」という思いから株式会社アサインに参画し、現在は20代~30代前半のキャリア支援に従事。

20~30代のキャリア支援を得意としております
リクルートエージェント時代と合わせると累計2,000名の面談実績、約300名の転職支援をさせていただいております。
単なる求人紹介ではなく、中長期のライフプランを踏まえたご支援をさせていただいております。
■土日祝を含めたきめ細やかなご対応
現職でご活躍されていらっしゃると時間の創出が難しいかと存じます。
スケジューリングや書類添削などの手間をできるだけ省き、基本即レスをさせていただいております。
※私個人としては、基本的に24時間いつでもご連絡、ご相談を承ります。
■徹底した面接対策
各社毎に想定問答集や過去に実際に面接で出題され質問を蓄積しており、その結果内定率向上に大きく繋がっております。
■入社後は社外のパートナーとして中長期で伴走
定期的なご面談やキャリアの情報共有などを積極的に行わせていただきます。新たな環境で成果を出していただくためのサポートや人脈形成のサポートなども実施させていただいております。