登録日25/04/08

シンドウ ダイキ 新藤 大樹 フォースタートアップス株式会社

部署・役職:ヒューマンキャピタル
  • 年齢30歳
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
  • ITに強い
  • 営業系に強い
  • 部長・次長クラスに強い
  • ベンチャー企業に強い
  • 企業とのパイプに自信あり
  • レジュメ指導に自信あり

得意分野

神奈川県出身、3児の父です。
自身も2度の転職、急成長HR Techスタートアップで事業開発・組織マネジメントを経験してきた実体験から、転職の「リアルな勘所」と、スタートアップの「成長機会・リスク」を率直にお伝えできます。

また、未就学児の子育てと仕事の両立に奮闘した経験から、多忙でもキャリアアップを目指す方の気持ちに深く寄り添い、「本質的な成長環境」と「持続可能なワークライフバランス」を両立するポジション提案を得意としています。

私のミッションは、社会課題解決に人生を懸けるスタートアップと、その未来を共に創る意志を持った個人との、最高の出会いをプロデュースすることです。

あなたの「転職」が、日本の未来を変える大きな一歩となる。
その可能性を信じ、全力で伴走させていただきます。

業種
IT商社(総合)人材ビジネスコンサルティングファーム・シンクタンク物流・倉庫
職種
営業系経営・経営企画・事業企画系マーケティング・販促企画・商品開発系
ポジション
部長・次長クラス経営者・役員
企業タイプ
ベンチャー企業上場企業株式公開準備

コンサルティングポリシー

人生の転機となる「転職」を、最高の「新しい挑戦」へ変えませんか?

日々の漠然としたキャリア不安や成長への焦り、情報過多な時代ゆえのキャリア迷いを、「選択肢と可能性」に変えるのが私の役目です。

あなたの想いに真摯に向き合い、本質的に叶えたいキャリアを見出すお手伝いをします。素晴らしい人生の転機となるよう、一人ひとりのキャリアデザインを全力でご支援します。

経歴・実績

職務経歴
私のキャリアは人材派遣の法人営業から始まり、数百社との対話を通じて、企業と個人の間の深刻な人材ギャップを痛感したこと、これがHR領域へ進む原動力になっています。

その後参画したHR Tech SaaS企業では、「入社後のミスマッチ解消」をミッションに営業として全国の採用課題解決を支援。半年で全社MVPを獲得し、1年で管理職に昇進しました。

管理職として営業全体のレベル不足を痛感し、営業企画へ異動。
約200名規模のセールス組織の属人化解消に取り組み、研修改善やナレッジ共有で組織力強化に貢献。さらに事業開発マネージャーとして、15名規模の新部署を立ち上げ、マネジメントを経験しました。
その後、大手金融機関とのアライアンスを通じて業界横断的な課題に深く関わる中で、フォースタートアップスへの転職を決意しました。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-307946
紹介事業許可年:
2016年
設立
2016年9月1日
資本金
2億26百万円  *2022年6月末時点
代表者名
代表取締役社長 志水 雄一郎
従業員数
法人全体:211名*2024年4月1日時点/人材紹介部門:145名*2024年4月1日時点
事業内容
成長産業支援事業
登録場所
本社
〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー 31階

日比谷線神谷町駅、南北線六本木一丁目駅
TEL 03-6893-0650
寺田天
takashi.terada@forstartups.com
ホームページ
https://forstartups.com/

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。