職務経歴
私はオーストラリアのメルボルンで3年間、アマゾンにてベンダーマネージャーおよびタレントアクイジションスペシャリストとして勤務しました。その後、日本に移住し、1年間英語教師として働きました。そして現在、ロバート・ウォルターズ・ジャパンにて、リクルートメントのスペシャリストとして新たなキャリアを歩んでいます。

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社は、世界的な人材紹介会社であるロバート・ウォルターズの日本法人です。企業のニーズに応じて、専門的なスキルと経験を持つ優れた人材を紹介することに特化しています。業界や職種を問わず、幅広い分野での採用支援を行い、特にエグゼクティブ層や専門職向けの求人に強みを持っています。ロバート・ウォルターズ・ジャパンは、グローバルネットワークを活用し、日本市場における人材採用の課題を解決しています。
私たちは、企業に入社することがゴールではなく、入社後に新しい環境で活躍することが、求職者と採用企業の双方にとって最良であると考えています。そのため、このような適切なマッチングを実現するために、採用背景を含め、企業との詳細な面談を行っています。求職者に対しては、これまでのご経験や今後の方向性、達成したいことを丁寧にお伺いした上で、ご紹介させていただいています。