職務経歴
大学卒業後、大手情報処理産業に入社。営業として、様々な業種・業界の企業を担当。45名の営業社員を束ねる本部長職に3年間従事し、企業の経営層、管理職層とやりとりを行いコネクションを築いてきました。

大手情報処理産業で営業幹部として従事した経験を活かし、様々な業界の営業系の求人に強みを持っています。ご紹介先企業の数は決して多くはありませんが、管理職層と直でやり取りを行っており、業務内容だけではなく企業の成長戦略や将来性、それを踏まえたご紹介するポジションのミッションなど、より詳細な情報をお伝えした上でご提案をさせていただきます。
労働人口の減少により、人材の確保が難しくなっている昨今、人的資源は経営資源の中心であり、最も重要な存在です。求人企業・求職者双方の「あるべき姿」を理解し、求人案件の提案だけでなく、どんなキャリアを歩むのかの提案を心がけています。これからの時代、例え転職に成功したからといって定年まで働き続けられるとは限りません。この時代を生き抜くビジネスパーソンには自分自身で市場価値を高め続けるキャリアを考える力が求められています。一人ひとりのビジネスパーソンとしてのキャリアを一緒に考えたいと思います。