職務経歴
京葉銀行入社後、30年以上に渡り各営業店で法人営業や管理職を経験し、その後、人材紹介・人材派遣・人事関連事務のアウトソーシングを行っている関連会社に出向、そして銀行本体での人材紹介事業の立ち上げに伴い現職にて勤務しております。

京葉銀行は千葉県に根差した金融機関として、銀行のお取引先企業を中心に人材紹介事業に取り組んでいます。
お取引企業との強い繋がりがありますので、非公開求人案件のご紹介やサポートに自信がございます。
ご紹介求人は、経営幹部候補や部長~課長クラスの求人を多く取り扱っています。
私個人としては、内部管理職、営業、技術系ポジションを得意としています。
京葉銀行のお取引先を中心にご紹介いたします。求人企業の経営者の方々とお会いし、求人ニーズをお聞きして求職者の方々にお伝えすることにより、求人企業と求職者の皆様が共に成長できる人材紹介を心掛けております。