職務経歴
卒業後、大手企業に就職し、人事部門全般を経験してまいりました。様々な大型プロジェクトもやってきましたが、そちらで今回役に立つスキールとしては、1,000人を超える、職務経歴書のスクリーニング、選考の可否及びその後の面接や入社サポートを行ってきました。また、リクルーティングに関して、多くのリーガルポジションを経験しており、ミドルレベルからトップレベルまでやっております。
業界を問わず、リーガル、コンプライアンス、IP、リスクなどを専門として、幅広いクライアントポートフォリオをもっております。私自身だけでなく、弊社が24年にわたり、日本での実績があり、外資系、日経とも様々な案件があります。また、私自身リクルーティング以外の経験に関し、日本大手での人事経験や1,000人超える面接経験もあるため、コーポレート文化、成功するための面接コツやキャリアアドバイスできます。
ご気楽にご相談ください。
単純に紹介してCVを送信し、入社するという目的ではなく、一先ずは人として理解し、必要なアドバイスを加えつつフィットするポジションの紹介及びオーファー頂けるようにのサポートステップbyステップ行います。
マーケットの情報も共有をして、ご自身でももしかしたら考えられたことのない新たな可能性も紹介します。