職務経歴
マイナビの中でも士業系・管理部門系に特化した領域を担当し、年間300名以上の方々を企業にご推薦しております。
人事担当者とのコミュニケーション力や、候補者様への情報提供を重ね、これまで200名弱の転職支援を行って参りました。
人事担当者とのコミュニケーション力や、候補者様への情報提供を重ね、これまで200名弱の転職支援を行って参りました。
転職の市場をお伝えし、的確なサポートとご提案を心掛けております。
ご自身の叶えたい事やご希望に可能な限り近づく事の出来るご転職になるように、また、ご転職後のキャリアが輝くように、アドバイスを行なっております。
領域専任のアドバイザーであるからこそ、求職者様の方々が抱える悩みや経験の棚卸し、キャリアアップに向けてできること等、幅広いサポートが可能であると感じております。
業界の細かな情報提供を行うことで、求職者様の転職支援を実現します。