登録日150623
コンサルタント
カトウ ミキ

加藤 美季

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴4年
  • 担当エリア関東
放送・広告・印刷・出版に強い営業・マーケティング系に強いその他に強い大手企業に強い
企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

営業職経験者を中心に、業界は問わず、幅広い方にお会いしサポートを行っております。 
第二新卒の方から、30代で3社目のキャリアアップを支援したりと、内容も様々です。 
営業職としての、面接でのアピール方法なども、詳しくアドバイスを行っています。
業種 放送・広告・印刷・出版人材ビジネス金融(銀行)医療
職種 営業・マーケティング系事務・管理系
ポジション その他課長クラス
企業タイプ 大手企業上場企業ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

◆アドバイザー視点での、客観的な情報提供とアドバイスで、将来設計をお手伝いします!
ただご希望をヒアリングして、希望にマッチする求人をご紹介するだけなら、ほかのエージェントや求人サイトでも事足ります。
私が介入させて頂く付加価値が提供できればと考えており、情報提供・アドバイスに力を入れています。
今希望されている業界や条件の、叶いやすさや厳しさ。
挑戦していくにあたり、何が強み・弱みとなるのか。
客観的な視点でお伝えし、今後の方向性をアドバイスさせて頂いております。

◆面接のアドバイスや、企業情報提供も積極的に行います!
面接は準備次第で通過の可能性が大きく変わる為、面接でよくある質問を想定して情報をお伝えし、
模擬面接をさせて頂き、ご一緒に準備を進めています。
また、入社後に「こんなはずじゃなかった」という思いにならないように、
求人票に載っていない情報まで確認し、お伝えさせて頂くことができます。

経歴・実績

職務経歴
ブライダルジュエリーの販売と店舗の副店長を経験。モノではなく、個人の提案力が試される職業に挑戦したいという想いから、「type転職エージェント」キャリアアドバイザーに。現在では営業職経験者を中心に、転職者に「寄り添ったカウンセリング」をモットーに転職希望者に向き合っている。
紹介実績例
【広告営業 ⇒ 企画営業(アカウントプランナー)へのキャリアアップ】 
※年収:480万円 ⇒ 530万円

自社メディアとして、顧客に提案できることの限界を感じ、WEBだけでなく幅広い広告を扱う総合広告代理店に挑戦したいと、ご相談を頂きました。
広告業界の最上部にあたる総合広告代理店は、マスメディアを扱った経験など、親和性のある経験が求められますが、候補者の強みを深くヒアリングし、企業へ訴求できる内容をまとめて、企業に推薦させて頂きました。
結果、将来性を見込まれて内定を獲得することができ、候補者からは「加藤さんがいなければこの転職は実現しなかった」と感謝の言葉を頂き、印象に残るお手伝いとなりました。
最近では、転職をお考えの他のご友人もご紹介頂き、サポートをさせて頂いております。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-040429
紹介事業許可年:
2001年10月
設立 1993年7月 資本金 4億9,942万5千円
代表者名 多田 弘實 従業員数 法人全体:312人(平成25年9月末現在)/人材紹介部門:88名
事業内容 ■人材紹介事業

■キャリア転職の専門情報サイト『@type』『女の転職@type』『営業の転職@type』などの運営
■適職フェアの開催
■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『就活type』サービス
■Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』の企画・編集・運営
など、企業の採用活動の総合的なサポート
ホームページ http://shoukai.type.jp/
登録場所
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル9F
営団地下鉄赤坂見附駅A出口徒歩1分。青山通りを渋谷方面へ歩くと見える、1Fにスターバックスコーヒーの入っているビルの9F
TEL 03-5549-1700 / FAX 03-5549-1701
岡島
mk_search@type.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数0
11件の求人情報を掲載中
11件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
加藤 美季と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
加藤 美季の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。加藤 美季以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。