登録日160128
コンサルタント
コミネモトユキ

小峰 基之

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア海外
IT・Webに強い営業・マーケティング系に強いその他に強い海外展開あり(日系グローバル企業)に強い
模擬面接ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

日系グローバル企業での営業・事業企画・経営企画、また管理部門のご紹介を得意としています。
業種 IT・Web通信キャリア商社(ファッション・アパレル)
職種 営業・マーケティング系経営・経営企画・事業企画系事務・管理系
ポジション その他
企業タイプ 海外展開あり(日系グローバル企業)ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

求人案件のご提案だけでなく、将来どんなキャリアを歩まれるのか。
求職者様がお持ちの“本来の軸”を見ていくことを心がけています。
ご本人にベストマッチなキャリアを一緒に考えてまいります。

経歴・実績

職務経歴
大学卒業後、不動産会社(法人営業職)に入社
300社程の企業の経営者様や会社の主軸に関わる方との折衝を経験して参りました。
この経験は求職者様と企業採用のマッチングの両面で活かせると考え、人材業界へ転身。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
23 – ユ – 301093
紹介事業許可年:
平成24年
設立 平成24年4月 資本金 ICONIC Group合計:409,552USD
代表者名 安倉 宏明 従業員数 法人全体:非公開/人材紹介部門:非公開
事業内容 人材紹介事業 ホームページ http://www.iconic-jp.com/
登録場所
〒104-0041
東京都中央区新富2丁目4番5号 ニュー新富ビル7F
東京メトロ新富町 徒歩1分
TEL 03-6222-5520
東京オフィス人材紹介/エンジャパン担当
info@iconic-jp.com

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数6
  • 宿泊業に関わるクライアントに対しクラウドサービスを用いて情報の一元化を提供する同社。同社の製品は特許出願中であり、IT事業を世界に展開中。ベンチャー企業での経理MGとして海外子会社を含めた経理業務だけでなく、IPOにおける法の知見や株主対応の知見も活かせる事から幅広い業務を担当して頂けます。
  • ドイツ発の自動車用ヒンジメーカー。エンジニアメンバー4名の中で日本市場向けにヒンジの設計をお任せ致します。ヒンジの設計経験がなくても金型設計の経験がある方であればチャレンジできる環境がございます。世界中に工場・研究所を持ち、世界中の車メーカーとの実績がある企業です。外資系ならではの高給与面も魅力の一つです。
  • 電子部品商社が起源の一部上場会社・現在はEMS事業を中心に世界でもシェアを獲得。業績も伸びている同社にてEMS部門・組み立て部門と協力する部署への配属を予定しております。まずは金型の知見を活かしプラスチック成形のstaffとして海外現地の現場指導をして頂きます。将来的に工場全体のマネジメントをお任せ致します。
9件の求人情報を掲載中
9件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
小峰 基之と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
小峰 基之の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。小峰 基之さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。