登録日150828
コンサルタント
カンダ マナブ

神田 学

株式会社ジョブアイ部署・役職:代表取締役
  • 年齢49歳
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東 / 甲信越 / 近畿 / 九州・沖縄
フード・レストランに強いサービス・流通系に強い本部長・事業部長クラスに強いベンチャー企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり面接同行あり企業とのパイプに自信あり

得意分野

20代の頃はホテル・レストランの現場で勤務し、30代は外食企業での人事(採用・教育)職としてキャリアを積んでまいりました。
この経験と人脈を活かして、ホテル・レストランなどホスピタリティ産業を得意としております。

求人を頂いている案件については、なるべく現場に足を運び現場の状況を把握するように努めております。
これにより、求人票や募集要項に表現しきれない細かい情報を求職者の皆さんへお伝えできます。

また、数は多くありませんが、社長との直接のパイプを構築できている企業もあり、ハイスペック人材については人事を通さず直接社長に人材の紹介を行っております。
業種 フード・レストランレジャー・アミューズメント・ホテル・観光
職種 サービス・流通系事務・管理系営業・マーケティング系
ポジション 本部長・事業部長クラス部長・次長クラス
企業タイプ ベンチャー企業上場企業大手企業

コンサルティングポリシー

目先の転職だけではなく、将来にわたってのキャリア形成をサポートさせていただきます。

「求職者の方を企業に紹介して入社したら成功」とは考えておりません。
特に若い方については、将来の夢をお伺いして、その夢の実現のためにはどのようなキャリアを積んでいけばよいかを一緒に考え、アドバイスさせていただきます。
また、在職中の方については、「転職」が必ずしも正解とは限りません。
現在のポジションや会社の状況をお伺いした上で総合的に判断し、現職に留まることをお勧めさせていただく場合もございます。

経歴・実績

職務経歴
大学在学中よりアルバイトをしていたホテルにフロント係として入社。その後、本部に異動になりレストラン部門の企画・開発を担当。
大手チェーン店でのキャリアアップを視野にいれ転職を決意。チェーンレストランでの料理長を経て、大手居酒屋チェーンにてトレーナーとして採用され、新卒・中途の採用業務及び教育研修の制度設計から社内講師などを担当。
中堅外食企業の人事部長を経て、当社を設立。
外食業界での様々な経験と人脈を活かして、キャリアのサポートをさせていただきます。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-306459
紹介事業許可年:
2015年
設立 2015年 資本金 2000万円
代表者名 神田 学 従業員数 法人全体:3人/人材紹介部門:2人
事業内容 有料職業紹介、人事コンサルティング
登録場所
新宿本社地図を見る
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル8階
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩3分、西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分、JR「新宿駅」西口より徒歩7分
TEL 03-6279-1977 / FAX 03-6279-1978
神田 学
kanda@jobeye.co.jp

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
神田 学と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
神田 学の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。神田 学さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。