登録日140806
コンサルタント
イワサキ カズキ

岩﨑 和希

株式会社エリメントHRC部署・役職:コンサルティング事業部
  • 年齢31歳
  • コンサルタント歴5年
  • 担当エリア北海道 / 東北 / 関東 / 甲信越 / 北陸 / 東海 / 近畿 / 中国 / 四国 / 九州・沖縄
医療に強い技術・専門職系(メディカル)に強いその他に強い外資系企業に強い
面接同行あり模擬面接あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

医療機器、製薬業界に強みを持ちます。
前職での臨床経験を活かし、医療について生の、そして裏の情報までお伝えする事が可能です。
特に医療従事者、医療業界経験者の方々へのサポートを得意とさせて頂いております。
業種 医療
職種 技術・専門職系(メディカル)営業・マーケティング系
ポジション その他課長クラス
企業タイプ 外資系企業海外展開あり(日系グローバル企業)大手企業

コンサルティングポリシー

「求職者様を誰よりも深く知り、広くそして、深くご提案をさせて頂くこと」が私のエージェントポリシーです。
求職者様の御意向はもちろんのこと、パーソナリティーの部分まで存じた上で、1年後、3年後、5年後…の、求職者様とご家族の将来を見据えたコンサルを致します。

経歴・実績

職務経歴
・急性期/がん診療連携拠点である基幹病院の呼吸器病センターにて5年間の看護師キャリアを持ちます。 
・代表著者での学会発表では、医療機器メーカーとの連携により学会発表をし優秀賞受賞経験あり。
医薬品の経験としては聖路加国際病院にて臨床腫瘍学講座を修了、治療薬/抗がん剤の知識とスキルが強みです。
製薬/医療機器両面の最前線での医療現場を体験しているからこそのコンサルが可能です。
紹介実績例
・年間30名以上の求職者の転職サポート
・就労されてからの早期退職率1%未満(今までのご支援で5名ほど、ご結婚のためご自身の意思で退職されました)
・業界は人材、IT、NET業界をメインにその他諸々(職種は営業・コンサルティング/エンジニアで9割強)

・弊社は、他の紹介会社とは違い、少数精鋭にて多方面より非常に高いご評価を頂いておりますヘッド・ハンティングエージェンシーでありす。
・業界全体を網羅し、社長/部長クラス等の経営層と強いリレーションシップを持ってお付き合いをしております。
(他の紹介会社と圧倒的に違うのは、採用コンサルティングスタイルをとっており業界全体及び企業の「実際の中身」を熟知していることです)
医療業界全般に、大変幅広く、深い特別なパイプを持っている弊社ですので所謂、他の紹介会社でもご紹介がある優良企業はすべからくご提案は可能です。
まずは、私と会って頂くことをおススメいたします。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-302014
紹介事業許可年:
2007年
設立 2006年11月 資本金 1000万円
代表者名 狩野 洋輔 従業員数 法人全体:14/人材紹介部門:14
事業内容 有料職業紹介業 ホームページ http://www.element-hrc.com/index.html
登録場所
〒143-0023 
東京都大田区山王2-5-10 大森野村證券ビル4F
京浜東北線JR「大森駅」から徒歩1分
TEL 03-6809-9920 / FAX 03-6809-9923
人材紹介担当
kora@element-hrc.com

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
岩﨑 和希の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。岩﨑 和希さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。