登録日140605
コンサルタント
キノシタハルコ

木下晴子

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴3年
  • 担当エリア関東 / 東海
レジャー・アミューズメント・ホテル・観光に強いサービス・流通系に強い部長・次長クラスに強いベンチャー企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり面接同行あり模擬面接あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

主にブライダル関連、サービス業関連の求人を担当させて頂いてます。
特にブライダル業界に関して、前職で某結婚情報誌の営業担当をしておりましたので、
各会場様毎の特徴や社風、組織に関してなど、詳細な情報をお伝えすることが可能です。
細やかなカウンセリングと内定までのフォローで、皆様の内定獲得をお手伝いします。

残念ながらこちらに掲載できる求人はほんの一部ですので、ぜひ面談の際にご紹介できればと思います。

お気軽にどうぞ、ご相談くださいませ。
業種 レジャー・アミューズメント・ホテル・観光
職種 サービス・流通系営業・マーケティング系コンサルタント系
ポジション 部長・次長クラス本部長・事業部長クラス
企業タイプ ベンチャー企業海外展開あり(日系グローバル企業)

コンサルティングポリシー

お一人お一人に、ご自身のキャリアを振り返って頂くことを大切にしています。
子供の頃どんなことに興味があったのか、これまでのライフイベントでどんな選択をされてきたのか、
仕事をする上でどんなことにやりがいを感じていらっしゃるのか、それは何故なのか…。
じっくりお話して一緒に振り返りながら優先順位を整理し、
納得いく選択ができるよう、一生懸命お手伝いさせて頂きます。
全てを叶えることは難しいですが、最善の取捨選択ができる

経歴・実績

職務経歴
建築商材メーカーにて事業部の立ち上げに参加。デザイン部を設立し設計提案のノウハウ作りを行う。
リクルート社では、ブライダル情報誌のソリューション営業を行いクライアントの業績拡大を実現。

一人一人のライフプランやキャリアプランに真摯に向き合いたいという思いから、
キャリアアドバイザーとなる。
紹介実績例
ブライダル・ホテル・旅行・不動産などのサービス業関連にて紹介実績多数。

・ウエディングプランナー、新規接客
・サービス、配膳スタッフ
・旅行手配、カウンターセールス など

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
22-ユ-300419
紹介事業許可年:
2014/3/1
設立 2013年12月 資本金 500万円
代表者名 若林 由章 従業員数 法人全体:8名/人材紹介部門:4名
事業内容 有料職業紹介事業
広告制作事業
登録場所
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町9-3 芝田ビル3階A
静岡駅北口より徒歩5分
TEL 054-275-2801 / FAX 054-275-2802
求人課/増田百合
yuri-m@tokista.co.jp

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
木下晴子と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
木下晴子の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。木下晴子さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。