登録日131031
コンサルタント
サノ メグミ

佐野 めぐみ

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
メーカー(電気・電子・半導体)に強い事務・管理系に強い課長クラスに強い上場企業に強い
土日でも面談可能

得意分野

就業経験のない第二新卒の方からキャリアの豊富なミドル層の方まで、ご年齢問わず、経理・財務、経営企画、人事・総務、法務、秘書・営業事務といった管理部門全般を対象にカウンセリングを行っております。
転職の目的も様々で、キャリアチェンジ希望の方からキャリアアップを目指される方まで幅広く担当させて頂いています。
業種 メーカー(電気・電子・半導体)メーカー(コンピューター・通信系)メーカー(自動車・輸送機器)不動産その他の業種
職種 事務・管理系経営・経営企画・事業企画系
ポジション 課長クラス部長・次長クラス
企業タイプ 上場企業株式公開準備ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

転職においては、「長期のキャリアビジョンを持って望むことが重要」と誰しもが認識されている事かと存じます。しかし実際には、様々なご事情を抱えた中での活動となるケースが多く、常にそうした視点を持ち続ける事は時として難しいものです。コンサルタントとして、転職活動の初めの一歩としての情報提供だけでなく、活動を進めていく過程で、お一人お一人のビジョンに即したアドバイスもさせて頂いております。

経歴・実績

職務経歴
大手サービス業でカスタマーサポート業を経て、自身の転職活動時のキャリアコンサルタントとの出会いから、人材紹介業界への転身を決意。じっくりヒアリングを行い、求職者様に心から満足して頂ける転職先に出会って頂けるよう、年間500名以上の方のカウンセリングをさせて頂いております。
紹介実績例
<キャリアチェンジ一例>
◆25歳(男性)監査法人会計士⇒大手事業会社経理職 
◆27歳(男性)ロースクール修了生⇒企業内法務スタッフ
◆32歳(女性)営業職⇒経理職
◆33歳(女性)会計事務所経験⇒事業会社経理職

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-307066
紹介事業許可年:
1995年
設立 1990年 4月 資本金 2000万円
代表者名 代表取締役有本隆浩 従業員数 法人全体:75人/人材紹介部門:60人
事業内容 管理部門(経理・財務・総務・人事・法務・経営企画)と
スペシャリスト(公認会計士・税理士・弁護士・金融専門職・コンサルタント等)に特化した人材紹介事業。
ホームページ http://v6.advg.jp/adpv6/r/1GP_GeY
登録場所
東京本社地図を見る
〒102-0071
東京都千代田区富士見2-10-2
飯田橋グラン・ブルーム4階
JR飯田橋駅西口より徒歩2分
地下鉄B2a出口より徒歩2分
フリーダイヤル 0120-217-717
TEL 03-3239-7373 / FAX 03-3239-7397
登録受付担当
net@jmsc.co.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数3
  • 東証1部上場、大手銀行より人事担当の募集です。
    ◆在宅勤務の拡充などで、働きやすさがより充実しています!
    ◆女性も多く活躍をしており、育休・産休を取得されても復帰する人がほとんどです。
    ◆管理職として活躍している女性も多く、女性が働きやすい企業といった特色も持っています。
    ◆若いうちから専門分野での経験が積めるという特徴をもっています。
    ◆自分の専門分野を持って、その中で自らの市場価値をどんどん高めていきたいと考える方には、まさに格好の環境ではないかと思います。
  • 資産運用企業より、経理担当~管理職の募集です。
    ◆キャリアアップしたいという方よりも、落ち着いて定年まで働きたいという方がマッチする求人です。
    ◆経理の平均年齢は高く、和気藹々と業務取り組んでいるわけではありませんが、雰囲気は良いです。
    ◆残業は、通常は20~30時間、繁忙期は土日に出勤することもありますが、必ず平日振替休日をとっています。
  • 【財務経理】CRO最大手のグループ会社、英語力必須の国内財務経理MGRの募集です。
    ◆同社の社員全員が中途で入社しており、中途入社のハンディーキャップはなく、とても働きやすい環境です。
    ◆親会社の研修や待遇を受ける事ができ、従業員を大切にする会社です。
    ◆同社には英語や中国語を話す社員もおり、海外とのやり取りも多いため、グローバルで活躍できる環境が整っています。
  • 東証一部上場・循環器医療機器のリーディングカンパニーより、経理(管理職候補)の募集です。
    ◆平均年齢は39歳。全体の9割以上が中途入社です。
    ◆離職率が低く、長期就業したい方にはお勧めの企業です。
    ◆年齢や役職に関係なく、一人一人が自主的に考え、発言や行動ができる環境と社風が整っております。
    ◆経営陣との直接の関わりも多く、経営に直結した仕事を行えます。
    ◆フレックスホリデーという制度があり、1年で5日間、いつでも休暇を取得することが可能です。
    ◆有給は入社時に付与されます。
  • 設備工事分野の最大手、一部上場企業から、国際事業本部(経理、海外子会社管理、経営企画) を募集します。
    ◆何事にもチャレンジできる社風で、意見やアイデアを出しながら前向きに取り組める方にとってはチャンスの多い環境です。
    ◆社内は落ち着いた日系風土の環境なので、腰を据えて末永く就業したい方にはお勧めの求人です。
    ◆ 幹部候補としての採用になりますので、入社される方次第で幅広くご活躍いただけます。 
    ◆今後は積極的に海外での事業展開を考えており、現在はシンガポールを中心に東南アジアへ事業を拡大しています。
  • 大手旅行代理店より、グローバル法務(課長クラス)の採用をいたします。
    ◆今回採用の方には、グローバル事業本部での海外法務をご担当いただきます。具体的には、M&Aプロジェクトや契約の確認、国内外の弁護士との折衝などです。
    ◆英語を使っての業務が多く、語学力を活かしたい方にもお勧めです。
    ◆年間数回の海外出張もありますので、国外でもご活躍いただけます。
    ◆本ポジションで課長職としてご入社いただき、実績次第では将来の経営者となる可能性もございます。
9件の求人情報を掲載中
9件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
佐野 めぐみと同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
佐野 めぐみの特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。佐野 めぐみさん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。