登録日131031
コンサルタント
クボヅカカツノリ

窪塚 勝則

株式会社MS-Japan部署・役職:人事・総務Division チーフキャリアアドバイザー
  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
IT・Webに強い事務・管理系に強い課長クラスに強い上場企業に強い
レジュメ指導に自信あり

得意分野

スタートアップのベンチャー企業から大手企業まで成長フェーズに応じて「人事・総務」として期待される役割と明確に必要なスキルを是非アドバイスさせていただきます。年間550名以上のご面談機会を通じてストックされた多くの事例、ノウハウをもとに今後のキャリアプランに役立てていただければ幸いです。
業種 IT・Web
職種 事務・管理系
ポジション 課長クラス部長・次長クラス
企業タイプ 上場企業株式公開準備ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

「人事・総務職種」の理解と可能性に徹底的にフォーカスして、キャリアコンサルティングを親身に優しく、時に厳しくその方の可能性について客観的な立場でアドバイスを行わせていただきます。決して短期的なスキルアップで設定することなく、中期、長期目線でキャリアゴールをきちんと設定のうえ、マイルストーン(経過ポイント)をしっかり落とし込むことが大事です。転職することはあくまでもキャリア形成を行う手段であり、その方の状況によっては現職に残られた方が良いというケースも十分あると私は考えます。是非、転職ありきということではなくご自身のキャリアってどうなのか知りたいというレベルでも構いません。是非、歓迎いたします!

経歴・実績

職務経歴
人の転機に強く関わりたい思いから大学卒業後、人材紹介業界でのキャリアをスタート。株式公開準備中のベンチャー企業から新興市場に上場する成長企業からの求人を中心に、数多くの方の転職支援をサポートしております。様々な企業の役員や人事責任者とやりとりを行ってきた一方、ご転職支援を行わせていただいた方より新たに求人案件をご依頼いただくケースも多く、何よりの仕事の励みになっております。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-307066
紹介事業許可年:
1995年
設立 1990年 4月 資本金 2000万円
代表者名 代表取締役有本隆浩 従業員数 法人全体:75人/人材紹介部門:60人
事業内容 管理部門(経理・財務・総務・人事・法務・経営企画)と
スペシャリスト(公認会計士・税理士・弁護士・金融専門職・コンサルタント等)に特化した人材紹介事業。
ホームページ http://v6.advg.jp/adpv6/r/1GP_GeY
登録場所
東京本社地図を見る
〒102-0071
東京都千代田区富士見2-10-2
飯田橋グラン・ブルーム4階
JR飯田橋駅西口より徒歩2分
地下鉄B2a出口より徒歩2分
フリーダイヤル 0120-217-717
TEL 03-3239-7373 / FAX 03-3239-7397
登録受付担当
net@jmsc.co.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数2
  • 中小企業に対してワンストップ型ファイナンシャルサ-ビス業を行っている、東証1部上場会社から経理マネージャーの募集です。
    ◆経営陣は大手金融業界出身の専門性の高いスペシャリストです。
  • 大手商社グループの物流センターにて人事管理職を募集致します。
    ◆総合商社のグループ会社ゆえ高い業務スキルを習得でき、かつ中長期に渡って安定的に就業頂けます。
    ◆風通しが良く、若手社員も積極的に発言できる環境が整っています。
  • 安定した大手外資系化学メーカーでのControlling managerのポジションです。
    ◆当グループは、社風としても向上心が高いメンバーが多く、意欲のある方にはキャリアアップの環境が整っています。
    ◆日本・グローバルのビジネスも長く安定しており、人を大事にする社風でもあるため安心して長く勤務出来る会社かと思います。
  • 幅広い経験が広がる、非常に落ち着いた製薬外資り、HR ビジネスパートナー(人財開発系)※管理職候補 の募集です。
    ◆今回のポジションの将来のキャリアパスとしては、ご希望等に応じて人事総務の様々な業務にチャレンジいただけます。
    ◆担当業務によっては外国人マネジメントやデンマーク本社との協業、海外出張のチャンスがございます。
    ◆社内は毎日残業があるというわけではなくメリハリを持って勤務頂ける環境です。
    ◆部門によりフレックス制度もあり、ワークライフバランスも保てる環境としてお勧めできます。
  • 東証一部メーカーのグループ会社で海外法務(主任~課長) の募集です。
    ◆M&A業務をメインに事業企画や契約法務、リスクマネジメント等にも携わっていただきます。
  • 業界シェアトップのシステムを持つ企業での、管理部長案件です。
    ◆今回採用する方には、数値面から代表の経営をサポートする管理部長として、経理業務をメインにお任せしつつ、人事総務のマネジメントや管理部門の体制構築などもお任せしたいと考えております。
  • 東証一部の3年以上連続で業績アップする風通しのよく、ベンチャーマインドがある企業で、即戦力とご活躍頂ける経理(将来的なマネージャー・CFOを想定)を募集します。
    ◆ご入社頂きましたら、決算等一通りお任せし、現課長と交代となる予定です。
    ◆代表も40歳とお若くアグレッシブで、役員や現場のリーダーも比較的年齢が若い方が活躍されております。
    ◆風通しよく、活躍をしっかりと評価頂ける環境です。
  • マザーズ上場、設立間もない不動産ベンチャー企業で、AM担当者急募です。
    ◆アットホームな社風で、経営陣との距離も近いため企業の成長に大きく携われます。
    ◆社内は30代中心の組織構成で社交的で明るい方が多い会社です。
    ◆主要事業の不動産開発事業が好調に推移しており、業績は大変好調です。
    ◆M&Aなども積極的に行っており、今後の成長が期待できる会社です。
    ◆上場企業で幅広く実務経験を積まれたい方や、意欲のある方にはお勧めの案件です。
  • IPOを目指す家賃保証会社から経理次長(部長候補)の求人です。
    ◆ベンチャー風土はなく非常に落ち着いた雰囲気の職場です。
    ◆平均年齢は41歳ですが、離職率は約4%の為長く働いてる社員が多いです。
    ◆ライフワークバランスを重視される方にもご活躍頂ける環境がございます。
  • 大手製薬企業より、法務部<管理職候補:弁護士有資格者 歓迎>の募集です。
12件の求人情報を掲載中
12件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
窪塚 勝則と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
窪塚 勝則の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。窪塚 勝則さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。