登録日121022
コンサルタント
ナカニシマサコ

中西 昌子

Mutsubi Agent株式会社部署・役職:代表取締役
  • 年齢35歳
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア四国
商社(その他)に強い経営・経営企画・事業企画系に強い部長・次長クラスに強い大手企業に強い
土日でも面談可能面接同行ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

徳島に本社を置く企業での転職支援に強みを持っています。業界としては、専門商社やメーカー企業などを現在は多く担当させて頂いております。そもそもの当社の成り立ちは、「徳島県で働きたい」と願うUターン者などの求職者のために、2012年6月に会社を設立、人材紹介サービスを2012年11月から開始。サービス開始時期はまだ浅いものの、今まで見過ごされがちだった徳島へのUターン希望者とUターン採用をしたいと考える企業のマッチングを成功させてきました。今後は、新たな企業の開拓はもちろん新たな分野への拡大を目指し、「徳島で働きたい」と願う求職者のニーズにマッチした求人案件を更に広げていきたいと考えています。
業種 商社(その他)IT・Webメーカー(電気・電子・半導体)メーカー(機械)メーカー(医薬品・医療機器)
職種 経営・経営企画・事業企画系営業・マーケティング系技術系(機械・メカトロ・自動車)
ポジション 部長・次長クラス本部長・事業部長クラス
企業タイプ 大手企業海外展開あり(日系グローバル企業)ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

面談の際は、仕事のご経験もしっかりお伺いさせて頂きますが、履歴書や職務経歴書だけでは分からない「お人柄・考え方・今後のキャリアビジョン」もじっくりとお伺いさせていただきます。今までのご経験を活かせる職場であっても、企業とのベクトルが合わない場合は離職に繋がる恐れがあるからです。また、今までと違う業界や職種への転職の場合、企業とのベクトルが合うかどうかがより非常に重要になってくるからです。企業へのご紹介の際は、求職者様のお人柄や考え方、そして魅力が伝わる紹介文を作成し、ご提出しています。そのため、書類選考の通過率も高く、書類選考以降での採用率が高いことも当社の強みです。そのため、数多くの企業を同時に勧めたり、転職が適さないと感じる場合は、無理なご紹介は致しません。本当に入社したいと思える企業とのマッチングを大切にしています。

経歴・実績

職務経歴
早稲田大学人間科学部スポーツ科を2004年に卒業。東京で大手就職媒体で新卒採用の営業を経験。2009年に、徳島へ帰郷。新卒・中途採用の求人営業として徳島での採用活動を支援する。そこで、徳島には徳島独自の採用・転職支援企業が必要だと痛感しました。Uターン者の採用を希望する企業がいても既存の転職媒体では、Uターン者に向けた十分な情報発信機能がなく、せっかくの雇用創出の機会がなくなっていると感じていました。また、同時に「いつか徳島へ帰りたい」と考える求職者にも情報が届いていないと感じていました。2012年にムツビエージェント(株)を設立し、2013年に転職支援サイト「いつか徳島」を開設。現在、新卒採用のコンサルティング及び転職支援の人材紹介を行い、徳島の企業へ多面的な角度からの採用を支援しています。
紹介実績例
・26歳女性:大手メーカー 営業事務(年収300万円)
・29歳女性:専門商社 業務職(年収300万円)
・37歳女性:税理士事務所 税理士補助(年収300万円)
・47歳男性:専門商社 経営企画室兼営業(年収400万円)
・35歳男性:専門商社 営業(年収400万円)

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
36‐ユ‐300037
紹介事業許可年:
2012年
設立 2012年6月 資本金 700万円
代表者名 中西昌子 従業員数 法人全体:3/人材紹介部門:2
事業内容 ・徳島の正社員特化型の人材紹介サービス
・企業への新卒採用コンサルティング
・新卒採用業務の代理業
・パンフレット、採用Webページなどの採用関連のコンテンツ作成
ホームページ http://mutsubi-a.jp/itsuka/
登録場所
徳島本社地図を見る
〒770-0942 徳島県徳島市昭和町1-67
阿波富田駅から徒歩5分
TEL 088-679-9121 / FAX 088-679-9122
中西 昌子
info@mutsubi-a.jp

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
中西 昌子の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。中西 昌子さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。