登録日050716
コンサルタント
カワムラマサキ

河村 正樹

株式会社パーソネル部署・役職:名古屋本社
  • 年齢49歳
  • コンサルタント歴19年
  • 担当エリア東海
  • 保有資格社会保険労務士
メーカー(自動車・輸送機器)に強い事務・管理系に強い部長・次長クラスに強い大手企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

■転職だけではなく、あなたの人生を一緒に考えていきたい■
本音でなければ真実はみえないという思いから、パーソネルでは本音にこだわっています。
目先の年収や待遇に目を奪われて、根本的な生きがいを見失っていないか。
一本筋の通ったキャリアを作るチャンスを見過ごしていないか。
「まずは相談ありき」の思想のもと、本音のキャリアカウンセリングに全力を注ぎます。
業種 メーカー(自動車・輸送機器)IT・Webメーカー(機械)商社(総合)放送・広告・印刷・出版
職種 事務・管理系経営・経営企画・事業企画系営業・マーケティング系
ポジション 部長・次長クラス
企業タイプ 大手企業上場企業株式公開準備

コンサルティングポリシー

第一に、万全の体調で皆様にお会いすることです。やはり自分の気分次第でカウンセリングの質を低下させたくないからです。
第二に、キャリアカウンセリングだけでなく転職希望者と一緒に今後の人生設計を考えていきたいと思っています。そのためには、皆様に私は本音でお話をしていきます。時には、厳しいアドバイスをすることがあるかもしれませんが悪気はないのでご容赦ください。
また、このキャリアカウンセリングを通じて私自身も成長していきたいと思っています。

経歴・実績

職務経歴
バブル絶頂期の平成2年に同志社大学を卒業後、大和証券へ入社して5年間証券営業に従事する。その後、2年間のFP会社勤務を経て30歳で「出会い」をテーマに株式会社パーソネルを設立。以降は、心あるカウンセリングで転職希望者の夢を実現できるよう日々努力をしております。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
23-ユ-020058
紹介事業許可年:
1997年
設立 1997年 9月 資本金 2000万円
代表者名 代表取締役 河村正樹 従業員数 法人全体:13人/人材紹介部門:13人
事業内容 【職業紹介事業】
【人事コンサルティング】
ホームページ http://www.perso.co.jp
登録場所
名古屋本社地図を見る
名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル7F
地下鉄東山・名城線 栄駅3分
TEL 0120-868-376 / FAX 052-955-3134
所・佐伯
info@perso.co.jp

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
河村 正樹と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
河村 正樹の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。河村 正樹さん以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する高年収・プロフェッショナル専門の転職サイト。