職務経歴
大学卒業後、大手電機メーカーグループ企業に入社。人事部に配属となり、人事全般の業務に携わってきました。人事変革に取り組んでいた際に人材会社にご支援をいただいたことから、人材会社への転職を決意いたしました。人材会社では法人営業、エグゼクティブサーチのコンサルタントを経験。様々な企業の役員や人事責任者とやりとりを行いコネクションを築いてきました。
エグゼクティブサーチにおいて経営幹部の転職支援を行ってきました。経営幹部の転職は一般社員としての転職より慎重さが必要となります。変革遂行能力はもとより、経営者との相性を見極めることが必要となります。私自身は大手電機メーカーグループの人事職、社長秘書の実務と人材会社における法人営業の実務を経験してきました。自己の経験を通じて適切な企業をご紹介させていただきます。
求人案件の提案だけでなく、これからのキャリアの提案を心掛けています。こらからの時代を生き抜くビジネスパーソンには自発的に市場価値を高める続けるキャリアを考える力が求められています。一人ひとりのビジネスパーソンとしてのキャリアを一緒に考えたいと思っています。