登録日160602
コンサルタント
アベシンゴ

安倍真悟

株式会社TACプロフェッションバンク部署・役職:営業部 西日本グループ/チーフコンサルタント
  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴9年
  • 担当エリア近畿
コンサルティングファーム・シンクタンクに強い事務・管理系に強い課長クラスに強い上場企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり面接同行あり模擬面接あり

得意分野

「税務・会計分野」の就職・転職はお任せください!
弊社は、資格の学校TACのグループ会社として、上場企業・税理士法人・監査法人・会計系コンサル会社との幅広いパイプがございます。よって、税務・会計分野の求人が多数ございます。
 加えて、皆様へのご紹介に際しては、単に書類上のマッチングのみでご紹介しません。求職者の方のビジョンを伺い、場合によっては、転職を思いとどまる提案をさせていただくこともございます。転職をお考えの方はもちろん、現状を見直し、今後のビジョンを考えたい方も是非お声掛けください!
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク
職種 事務・管理系経営・経営企画・事業企画系コンサルタント系
ポジション 課長クラスその他
企業タイプ 上場企業大手企業ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

求人案件の提案だけでなく、どんなキャリアを歩むのかの提案を心がけています。これからの時代、例え転職に成功したからといって定年まで働き続けられるとは限りません。この時代を生き抜くビジネスパーソンには自分自身で市場価値を高め続けるキャリアを考える力が求められています。一人ひとりのビジネスパーソンとしてのキャリアを一緒に考えていきましょう!

経歴・実績

職務経歴
大学卒業後、不動産会社に入社。機械、自動車メーカーや分譲マンションおよびマンションの販売を中心に携わってきました。自身の転職活動時のキャリアコンサルタントとの出会いから、人材紹介業界への転身を決意。会計事務所、コンサルティング企業の求人を中心に、過去5年間で60名近い求職者の方の転職成功をサポートしています。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-010678
紹介事業許可年:
2001年
設立 2001年5月 資本金 3,000万円
代表者名 長島 典男 従業員数 法人全体:15/人材紹介部門:4
事業内容 1.有料職業紹介事業 
2.一般労働者派遣事業 
3.求人広告サイト運営
4.求人情報誌の発行
5.就職支援イベント運営
ホームページ https://tacnavi.com/agent/
登録場所
株式会社TACプロフェッションバンク地図を見る
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-103 東京パークタワー2階

地下鉄各線「神保町駅」A9出口より徒歩2分
TEL 03-3518-6775
人材紹介事業部 担当者
shoukai@tac-school.co.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数0
  • ・設立24年目(法人としては7年目)の事務所です。
    ・価格勝負では無く、顧問先とのお付き合いを大事にしており、信頼と実績から口コミにより顧問先が増加しております。
    ・顧問先の業種、規模も多様ですので、広い分野の業務を習得できます。
    ・社員同士の距離も近く、アットホームな事務所です。毎年社員旅行や、バーベキュー等の懇親会も行っており、社員の交流を深めております。
    ・女性も多数活躍しており、産休育休の実績があり、長期的に働ける職場です。
  • ・所長41歳、平均年齢32歳、女性5名、パート4名、勉強中の方や、大学院に通っている方も多いです。
    ・比較的若い事務所で、業績は毎年急増しており活力に満ちています。
    ・事務所内の雰囲気は、明るく和気藹々としており、働きやすい環境です。
    ・本人の希望で働き方が変えられます。勉強優先というなら、担当をそんなに持たずに定時で帰れる、色んな事にチャレンジして売上をあげればその分お給料に繁栄されるなど、自由にできますし、風通しも良いです。男性でも育児休暇を取得できるなど、柔軟に対応してもらえます。
  • ・スタッフ22名中、会計士・税理士1名、会計士4名、税理士4名、税理士・診断士1名、学習中2名(うち科目合格者1名)
    ・男性8名、女性14名(うちパート2名)、30代後半、40代が多いです。
    ・本人の希望によって、勉強を優先したければ協力してもらえますし、がむしゃらに働きたければいくらでも仕事を任せてもらえます。
    ・仕事に生きがいとやりがいを求めている人を募集しています。明るくアットホームな事務所です。
  • 1972年の会社設立以来50年近く、茨木に拠点を置き 関西の水産業を支えながら、安心と信頼の実績を積み上げてきた会社です。グループ全体での売り上げは年間66億円を超え 、着実に成長し続けています。 
    更なる事業拡大を目指すために経理・総務業務など内部の体制強化を計画しています。
    内部から支え将来の管理職候補として改革していく人材を募集します。
  • 昭和26年に創業した会計事務所です。 これまで、延べ3,000社のお客様の税務顧問を担当しております。
    当事務所のスタッフは、ほとんどが業界経験10年以上のベテランスタッフで たった一人の税金についての知識はたかがしれていますが、多くのスタッフが集まり、議論することによって、より信頼性の高い決算書等をお客様に提供させていただいております。
  • 会計事務所経験者の方
    税理士有資格者
    チーム制で業務を進めますので、不安な点は周りからサポートを受けれます。
    クライントは中小企業のお客様が中心ですが、上場企業のクライアントもございます。
  • 大手税理士法人で移転価格、事業価値評価サービス業務など幅広い業務を経験出来ます。
    税理士試験の勉強をしている方で会計事務所経験者の方応募可能です!
    移転価格業務に興味をお持ちの方の応募をお待ちしております。
  • 大手税理士法人でお持ちの英語スキルを活かして海外進出サポート、M&Aサポート、海外企業再編サポートなど幅広い業務を経験出来ます。
    ビジネスレベルの英語力をお持ちで、英語での会議・交渉など経験してきた方を募集します。
  • 会計コンサルティング、M&Aコンサルティング、組織再編コンサルティングなど幅広いコンサルティング業務を経験できる税理士法人/コンサルティング会社です。
    今回は公認会計士試験受験経験者の方からを募集します。
  • 未経験可!相続税に興味のある方、やる気のある方募集中!資産税に特化した税理士法人での税務会計スタッフとしてのお仕事です。
16件の求人情報を掲載中
16件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
安倍真悟の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。安倍真悟以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。