登録日160322
コンサルタント
フクダ アイ

福田 愛

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
IT・Webに強い技術系(IT・Web・通信系)に強い課長クラスに強い上場企業に強い
模擬面接あり

得意分野

主に、IT業界・コンサル業界を中心に、技術者職や各コンサルタント職を幅広くご紹介させて頂いております。
企業規模につきましても、大手から中小・ベンチャー企業まで、様々な規模の企業様のご案内可能で御座いますので、求職者の皆様のご経験を活かしステップアップをして頂くことのご提案はもちろん、ご希望をお伺いし、新たな分野へのキャリアチェンジをご提案させて頂くことが可能で御座います。
業種 IT・Webコンサルティングファーム・シンクタンク
職種 技術系(IT・Web・通信系)営業・マーケティング系コンサルタント系
ポジション 課長クラスその他
企業タイプ 上場企業外資系企業大手企業

コンサルティングポリシー

人材業界において長期に渡り、派遣から人材紹介まで、幅広い経験を積ませて頂いてきた中で、多くの求職様にお会いさせて頂きました。成功をした時には、笑顔で一緒に喜び、ご希望に沿えない時には深く反省をしたことも御座いました。
そのような貴重な経験を通して『転職』とはその人の人生を大きく変えてしまうことであること、また、そのお手伝いをさせて頂くということは、その方の人生に深く関わることであり、非常に責任のある役割をさせて頂いていると感じております。
求職者様の皆様とは、カウンセリングを通して、これまでのこと、これからのことを一緒に考え、共に『転職』というものに向き合わせて頂きたいと考えております。
主役は転職を考えている、皆様です。きっかけにして頂くということでも構いません。
まずは、皆様の想いをお聞かせ頂ければを思います。

経歴・実績

職務経歴
短期大学卒業後、派遣会社においてコーディネーター職兼、営業職に従事。派遣スタッフの方々のご面談からお仕事のご紹介、また営業担当としては、約30社、100名の派遣スタッフの方々のフォロー及び、クライアントフォローに従事する。
その後、母が水道施工関連の事業にて独立するにあたり補助業務への転職を経て、直近は人事評価制度構築コンサル及び、運用支援事業に特化した企業にて、入社当初行っていた人材紹介業務全般にも従事。
現在に至る。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-301533
紹介事業許可年:
2006年
設立 2006年5月 資本金 1000万円
代表者名 桂川 梢 従業員数 法人全体:30名/人材紹介部門:18名
事業内容 人材紹介
採用支援
転職支援
教育・採用研修企画
ホームページ http://www.ingate.jp/
登録場所
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル 7階
新宿駅 徒歩9分/新宿三丁目駅 徒歩3分
TEL 03-5155-0305 / FAX 03-5155-0306
紹介担当:長谷川、後藤
info@ingate.co.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数1
36件の求人情報を掲載中
36件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
福田 愛の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。福田 愛以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。