登録日150715
コンサルタント
スズキミキコ

鈴木 美貴子

株式会社キープレイヤーズ部署・役職:キャリアアドバイザー
  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴6年
  • 担当エリア関東
IT・Webに強い営業・マーケティング系に強いその他に強い大手企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり模擬面接あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

新卒で上場ソフトメーカーで法人営業を経験しERP系ソフトメーカーで営業企画関連に従事。結婚を機に人材業界に入り、キャリアアドバイザーとして年間約300名の転職希望者と面談し、マーケティング部門マネージャー、支社立ち上げ、新卒・中途入社者の教育担当等、中規模の紹介会社にて事業の成長に大きく関わる仕事を経験しました。下記の点については、私自身が経験してきたことを踏まえて具体的なアドバイスが可能です。
 〇IT業界でのキャリア形成、また異業界へキャリアチェンジしたい方のサポート
 〇ライフイベント(結婚・出産を経て職場復帰)を考える方のキャリア相談 (男女問わず)
業種 IT・Web人材ビジネス放送・広告・印刷・出版コンサルティングファーム・シンクタンク
職種 営業・マーケティング系事務・管理系コンサルタント系
ポジション その他部長・次長クラス
企業タイプ 大手企業上場企業

コンサルティングポリシー

『仕事には前向きな気持ちで取り組みたい』 
私は子供を授かるまでそれなりにハードに働いてきました。仕事の壁にもぶち当たり、楽しさも壁も経験しました。転職を決断したきっかけはライフイベントでした。ある日突然「転職しよう」という結論にいきついたわけではなく、タイミングはふと訪れ、考えるようになり結果が転職でした。それまでには現職に残る選択をしたこともあります。
というわけで転職前提の悩み相談ではなく、現職に残るも転職するも、その方々にとって大事な選択のサポートができればと思っております。ただ大事なのは、悩みから抜けて納得して仕事に取り組めるかどうかです。
服装もオフィスもカジュアルですので、本当に気軽なお気持ちでご相談くださいませ。

経歴・実績

職務経歴
新卒で上場ソフトウェアのメーカーに就職し法人営業として製薬・金融・マスコミ業界を担当しました。その後、上場ERP系のパッケージメーカーに入り、ユーザー企画や営業企画に近いお仕事をしました。結婚を機に人材系のベンチャー企業に入社。当時は役員以外社員2名の会社に入り、退職時は数十名の規模に。ここではキャリアアドバイザーとしては年間約300名の転職希望者と面談し、マーケティング部門マネージャー、支社立ち上げ、新卒・中途入社者の教育担当等を経験。事業や会社の成長をダイレクトに感じる立場での様々な経験をしました。現在は当社でキャリアアドバイザーを専業としております。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-300526
紹介事業許可年:
2005年
設立 2005年1月 資本金 1000万円
代表者名 高野 秀敏 従業員数 法人全体:3/人材紹介部門:3
事業内容 人材紹介事業
コンサルティング事業
ホームページ http://www.keyplayers.jp/
登録場所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-16-8
東京メトロ各線 赤坂見附駅徒歩3分 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅徒歩5分
TEL 03-3297-7544
受付
takahashi@keyplayers.jp

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
鈴木 美貴子と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
鈴木 美貴子の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。鈴木 美貴子以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。