登録日140702
コンサルタント
スズキキョウコ

鈴木恭子

株式会社トキノスタンス部署・役職:キャリアアドバイザー
  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア東海
レジャー・アミューズメント・ホテル・観光に強いサービス・流通系に強いその他に強いベンチャー企業に強い
出張面談あり面接同行あり模擬面接あり企業とのパイプに自信あり

得意分野

ブライダル業界については、情報誌の営業として客観的に見てきた経験、業界の当事者としての経験と両方あるので、求められる人材や適した人物像について深い理解があります。
業種 レジャー・アミューズメント・ホテル・観光
職種 サービス・流通系営業・マーケティング系
ポジション その他
企業タイプ ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

職業選択という人生の大きな決断のお手伝いをさせていただくという事に、日々責任と誇りを感じております。
その方にとって「これが最後の転職」になるように、トキスタに相談してよかったと心から思える「天職」に出会えるよう、誠心誠意サポートしていきます。
決めるのはあくまでもご本人。仕事に対する思い、将来のビジョンをじっくりと伺い、心の迷いを整理し、ほんの少し背中を押してあげられるパートナーとしての存在でありたいと思っています。

経歴・実績

職務経歴
大学卒業後、インテリア雑貨の専門店チェーンに入社。入社半年で店長に就任。店舗運営、仕入れ、在庫管理、パートアルバイトの採用等の業務にあたる。
その後、ブライダル情報誌の広告営業として約8年間法人営業を経験。
結婚式場、衣装店、その他ブライダル関連企業を複数担当し、個々の集客UP、エリア活性の為の企画・提案業務にあたる。また、エリアリーダーとしてメンバー育成やチーム運営に従事。
その後、前職の経験を活かして、結婚式場・衣装店を経営する総合ブライダル企業に入社。
新たに式場紹介サービスの立ち上げに携わり、WEBサイトの管理運営、式場紹介カウンターでの送客業務にあたる。
2級ファイナンシャルプランニング技能士の資格所持。ライフプランをトータル的に考えた上での転職相談にも対応。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
22-ユ-300419
紹介事業許可年:
2014/3/1
設立 2013年12月 資本金 500万円
代表者名 若林 由章 従業員数 法人全体:8名/人材紹介部門:4名
事業内容 有料職業紹介事業
広告制作事業
登録場所
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町9-3 芝田ビル3階A
静岡駅北口より徒歩5分
TEL 054-275-2801 / FAX 054-275-2802
求人課/増田百合
yuri-m@tokista.co.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数38
48件の求人情報を掲載中
48件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
鈴木恭子と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
鈴木恭子の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。鈴木恭子以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。