登録日140417
コンサルタント
マスダユリ

増田百合

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア東海
メーカー(日用品・化粧品)に強い営業・マーケティング系に強い部長・次長クラスに強いベンチャー企業に強い
面接同行あり模擬面接あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

・業界全般における管理職、営業職を中心にご紹介させて頂いています。私自身も広告・出版業界で長年営業を経験して参りました。お話をお伺いした上で、営業経験者ならではの観点からキャリアに関するご提案をさせていただきます。

・ブライダル関連企業での管理部門や営業(プランナー)の求人に強みがあります。ご紹介先企業の数は決して多くはありませんが、ほぼ全ての企業で経営者や役員と直でやり取りを行っており、業務内容だけではなく企業の成長戦略や将来性、それを踏まえたご紹介ポジションのミッションなど、より詳細な情報をお伝えした上でご提案をさせて頂きます。
業種 メーカー(日用品・化粧品)放送・広告・印刷・出版不動産教育その他の業種
職種 営業・マーケティング系事務・管理系サービス・流通系
ポジション 部長・次長クラス課長クラス
企業タイプ ベンチャー企業上場企業大手企業

コンサルティングポリシー

・人生において仕事が占める割合は非常に大きく重要なものです。そのため、求人案件の提案だけでなく、その方の自覚していない強みを引き出し、今後どのようなキャリアを歩まれるのがよいかというキャリア形成の軸を踏まえた提案を心がけています。私自身、ライフイベントの変化により複数回の転職を経験してきました。だからこそ転職者の立場に徹底的に立ったご提案ができると自負しております。仕事人生の伴走者として、納得いくまで転職のお手伝いをさせていただきます。

経歴・実績

職務経歴
・大学卒業後、大手予備校に入社。塾教師の傍ら、会場責任者として校舎運営や募集活動などの営業や、説明会実施などの企画に携わる。その後、情報誌の制作管理部門を経て、広告営業として約8年ブライダル業界の法人営業を経験。顧客売上を中長期的に伸ばす複合的なソリューション営業を行う。また、営業リーダーとしてメンバー育成・管理に携わる。結婚・出産・転勤などの自身のライフイベントの変化により、勤務地や業界、職種など、都度キャリア転向してきた経験が、人材紹介業の幅広い職業への理解につながっている。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
22-ユ-300419
紹介事業許可年:
2014/3/1
設立 2013年12月 資本金 500万円
代表者名 若林 由章 従業員数 法人全体:8名/人材紹介部門:4名
事業内容 有料職業紹介事業
広告制作事業
登録場所
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町9-3 芝田ビル3階A
静岡駅北口より徒歩5分
TEL 054-275-2801 / FAX 054-275-2802
求人課/増田百合
yuri-m@tokista.co.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数153
164件の求人情報を掲載中
164件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
増田百合と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
増田百合の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。増田百合以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。