登録日140327
コンサルタント
タダノ タツロウ

只野 達朗

株式会社ラウレアソリューション部署・役職:ヒューマンリソース事業部
  • 年齢51歳
  • コンサルタント歴14年
  • 担当エリア北海道 / 東北 / 関東 / 甲信越 / 北陸 / 東海
IT・Webに強い技術系(IT・Web・通信系)に強いその他に強いベンチャー企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり面接同行あり模擬面接あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

事業会社での人事・採用経験が15年ほどあります。
採用サイドの視点から、レジュメ添削、面接対策をはじめとして、紹介先企業との条件折衝、ご入社日の調整、現職のスムーズな退職までトータルでサポートをしております。

IT企業、コンサルティングファームなどのコンサル系職種、管理系職種、営業系職種、アシスタントなどのご紹介を得意にしています。
また、ITエンジニア職は常に多数の求人オーダーをいただいている状態ですので、皆さまのご希望に沿ったご提案ができるのではないかと思います。
業種 IT・Web人材ビジネスコールセンターコンサルティングファーム・シンクタンク金融(証券)
職種 技術系(IT・Web・通信系)事務・管理系コンサルタント系
ポジション その他課長クラス
企業タイプ ベンチャー企業上場企業株式公開準備

コンサルティングポリシー

「全てはその方の幸せのために」をポリシーに転職のお手伝いを行っております。
キャリア・スキルを活かした転職はもちろんのこと、キャリアチェンジについてもご希望を尊重した上でご活躍いただける先を探しております。

また、クイックレスポンスを旨としておりますので可能な限り早く、またご希望があれば何度でもお会いして情報をお渡しするようにしております。

経歴・実績

職務経歴
自動車輸送企業の人事を皮切りに、総合エンジニアリング、アウトソーサーなどでの人事・採用の経験が15年ほど。
その後、コンサルティングファームで人材紹介の事業立ち上げを経験し、都合10年ほど転職コンサルティングに携わりました。
現在は自社の経営に携わりながら、転職コンサルティングを行っております。
紹介実績例
組込みエンジニア → 3Dアプリプラットフォームエンジニア 
IT企業PM → コンサルティングファームのグループセクレタリー
社内SE → セキュリティコンサルタント
監査法人 → ITコンサルタント
証券 → ゲーム会社CIO
業務アプリ運用 → 導入コンサルタント など

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-306412
紹介事業許可年:
2014年
設立 2012年 資本金 1000万円
代表者名 大粒来 豊 従業員数 法人全体:5名/人材紹介部門:3名
事業内容 ◆有料職業紹介
◆情報システムの企画・設計・開発
◆助成金・補助金等公的施策の活用コンサルティング
◆特定労働者派遣
ホームページ http://lausol.com/
登録場所
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル7F
渋谷駅 徒歩7分 渋谷駅ハチ公口からNHK方面に進み、宇田川町交差点を右折、公園通りの一本裏手の通り沿いにあります。(1FがBEAMSショップ)
TEL 03-6455-0291 / FAX 03-6455-0472
只野達朗
tadano@lausol.com

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数1
  • M&A支援コンサルティング企業の社内SEです。
    落ち着いた環境で、社内向け、会員向けに自社サービスサイトの構築を行っていただけるのが魅力です。
  • 「ITに強い税理士事務所」として中小企業への税務・会計コンサルティングの他、経理・労務などのアウトソーシングサービスを行っています。
    クライアントのCFOになり替わって経理、財務(資金繰り含む)についても相談~実務までご対応いただきます。
  • 1980年に創業し、着実に企業体力をつけてきた実力あるSierです。
    社員のPMP資格取得を推進し、現在100名超のPMP資格取得者がいます。
    また、企業としてCMMIレベル向上を行い、現在CMMIレベル5(最高度)の認定を受けています。

    CMMI準拠の社内開発標準を持ち、高品質のシステム開発を行っている優良企業です。
  • 中古車買い取りの専門会社の新規サービス開発エンジニア職です。
    ただ言われたことをやるのではなく、サービス企画、アーキテクト、実装などに関わっていただけるのが魅力のポジションです。
  • 「ITに強い税理士事務所」として中小企業への人事労務、税務、財務などのコンサルティング・アウトソーシングサービスを行っています。
    クライアントの管理系業務をトータルで請けており、顧客目線でのサービスが求められる重要なポジションです。
  • 1980年に創業し、着実に企業体力をつけてきた実力あるSierです。
    社員のPMP資格取得を推進し、現在100名超のPMP資格取得者がいます。
    また、企業としてCMMIレベル向上を行い、現在CMMIレベル5(最高度)の認定を受けています。

    CMMI準拠の社内開発標準を持ち、高品質のシステム開発を行っている優良企業です。
  • エンジニアが、エンジニアによるエンジニアのための会社を目指して作った会社です。
    全て正社員を採用し、着実に会社業績と規模を大きくしてきた安定感が魅力。
    20歳代の若手が多いので、そういった若手エンジニアのスキルアップとマネジメントをしていただきます!
  • 大江戸線光が丘駅徒歩2分の駅近保育園です。
    区立保育園が民間委託になるのを機に平成18年に立ち上げたNPO法人が母体の社会福祉法人です。
    「すべての職員に長く勤めていただきたい」をモットーに、定着率の高い職場となっています(産休、育休からの復職者100%)

    入社時研修後、先輩社員にじっくり教えてもらいながらスキルアップがはかれます。
    また、現場の方々が手作りした業務マニュアルが全員に配られ、とても働きやすい環境が整備されています。
  • 「ITに強い税理士事務所」として中小企業への税務・会計コンサルティングの他、経理・労務などのアウトソーシングサービスを行っています。
    クライアントのCFOになり替わって経理、財務(資金繰り含む)についても実務を中心にご対応いただきます。
  • エンジニアが、エンジニアによるエンジニアのための会社を目指して作った会社です。
    全て正社員を採用し、着実に会社業績と規模を大きくしてきた安定感が魅力。
    若い社員が多く、キャリアの浅い方でもすぐにご活躍いただけるベースが整っています!
19件の求人情報を掲載中
19件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
只野 達朗と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
只野 達朗の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。只野 達朗以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。