登録日131210
コンサルタント
セギ  アヤコ

瀬木 綾子

株式会社プロフェッショナルメディア部署・役職:広告転職エージェント
  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴非公開
  • 担当エリア関東
放送・広告・印刷・出版に強い営業・マーケティング系に強いその他に強い大手企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり面接同行あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

上位広告代理店、特化型広告代理店、制作会社、ゲーム会社、メーカーのクリエイティブ部門など広告業界の幅広い企業とお付き合いし、様々な求人を扱っております。どの企業も私自身が直接お話をお伺いしている企業です。
転職者の方お一人お一人に合わせたメリット、デメリットを余すことなくお伝えすることで、ミスマッチのない転職活動のお手伝いをしていきます。
業種 放送・広告・印刷・出版IT・Webメーカー(その他)
職種 営業・マーケティング系事務・管理系クリエイティブ系
ポジション その他
企業タイプ 大手企業外資系企業ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

転職において、目指すものはひとりひとり違います。 年収アップを目指す方と独立志向の方とでは、それぞれのキャリアプランは まったくと言っていいほど異なるものです。 
私は個々の人生を背負うものとして、 それぞれの目標ににあわせたステップアップ、目標達成へのサポートを行います。 業界において、転職だけに限らずトータルで一生付き合っていけるエージェントとして 具体的かつ効果的なアドバイスを行います。

経歴・実績

職務経歴
三重で生まれ大学を機に東京へ上京し、大学4年の就職活動の際に『人』に携わる仕事がしたいと思いトータルブレーンへ…。

入社して以来、多くの求職者の皆様の悩みや熱い思いをたくさん聞いて参りました。
長くコンサルタントに従事していると、どうしても『慣れ』がでてきてしまい、『転職』というものをルーティンワークとして捉えてしまいがちです。
しかし転職活動に1つとして同じものはなく、10人いれば10通りの転職の方法や理由があります。
お話をお伺いし分析した上で、最善のご提案をさせて頂きます。

将来の目標から転職活動における不安までじっくりとお話をお伺いし、ご希望を叶えられるように一緒に悩んでいきたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-ユ-307081
紹介事業許可年:
平成27年4月
設立 平成27年4月1日 資本金 2500万円
代表者名 杤尾 有紀 従業員数 法人全体:約20名/人材紹介部門:約10名
事業内容 ■広告業界とWeb業界に特化した人材紹介業 
■広告業界専門の転職サイト【広告転職.com】の運営 
 http://www.koukokutenshoku.com/ 
■広告業界とWeb業界に特化した人材派遣業 
■広告業界専門の派遣サイト【クリエイティブ派遣.com】の運営 
 http://www.creative-haken.com/
ホームページ http://www.koukokutenshoku.com/
登録場所
〒102-0083
東京都千代田区麹町2丁目10番9号
C&Rグループビル
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩2分 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分
TEL 03-4550-0083
広告転職エージェント運営事務局
agent@koukokutenshoku.com

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
瀬木 綾子と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
瀬木 綾子の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。瀬木 綾子以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。