登録日131031
コンサルタント
イリエヨシユキ

入江 祥之

株式会社クライス&カンパニー部署・役職:人材コンサルティング事業部 シニアコンサルタント
  • 年齢39歳
  • コンサルタント歴9年
  • 担当エリア関東
  • 保有資格GCDF(キャリアカウンセラー)
コンサルティングファーム・シンクタンクに強いコンサルタント系に強い課長クラスに強い上場企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり面接同行あり模擬面接あり企業とのパイプに自信ありレジュメ指導に自信あり

得意分野

コンサルティングファーム、IT業界を得意分野としています。また、ポストコンサルタント転職のサポートも数多く経験しております。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンクIT・Web
職種 コンサルタント系技術系(IT・Web・通信系)
ポジション 課長クラス部長・次長クラス
企業タイプ 上場企業

コンサルティングポリシー

候補者オリエンテッド。世の中にはチャンスは無限にある一方、我々が取り扱う求人には限りがあります。候補者のご志向にマッチした求人をご紹介させて頂きますが、弊社でご紹介する求人がベストの選択とは限りません。ただ、私はご縁があってお会いできた候補者にはベストな決断をして頂きたいと思っておりますし、求人企業と求職者の両者が共に長期的にハッピーになる事が私の一番の喜びです。その為にも魅力的な求人を常に探し続けております。日々の活動の中で、数多くの企業、人と接点をもち、業界動向、転職市場などの情報収集をしておりますので、皆さまの大事な決断にあたって何かお役に立てれば幸いです。

経歴・実績

職務経歴
国内大手シンクタンクにて主にITコンサルティングに従事。その後、人材紹介会社で営業を経験後、クライス&カンパニーへ入社。候補者、企業という枠を超え、拘る全ての人々に対して真っ正直かつ信念をもって接することがモットー。数々のクライアントとの深いリレーションを最大の強みとして、人材ビジネスという「人生の大きな決断に関わる仕事」に本気で取り組む。
紹介実績例
【私立大学卒業(文系) 男性 28歳の場合】

◆転職前の職歴
IT・通信系/ITコンサルタント

新卒で大手SIerに入社して、一貫してERP(SAP)導入に従事する。転職直前ではリーダーとして、スケジュール管理、業務設計、品質管理、メンバー育成なども担当されていました。ある時期より社会貢献度の高い環境ビジネスに強い興味を持ち、転職活動を始めることになりました。
 
◆転職後の職歴
経営・企画・事務関連

環境ビジネスは全くの未経験だった為、すぐに環境関連の仕事に就けそうな求人はございませんでした。そこで環境ビジネスのサービスを行っていて、ゆくゆくその仕事に携われる可能性のある会社をご紹介しました。その一つに監査法人のシステム監査の案件があったのですが、面接が進む中で、システム監査自体にも関心を高められました。企業からも高い評価を受け、年収アップのオファーを獲得されました。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
13-04-ユ-0184
紹介事業許可年:
1994年
設立 1993年11月 資本金 1,300万円
代表者名 代表取締役 丸山 貴宏 従業員数 法人全体:33人/人材紹介部門:18人
事業内容 ヘッドハンティング、人材紹介。人事・採用のコンサルティング業務。 ホームページ http://www.kandc.com/
登録場所
〒105-0021 東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留2F
新橋駅より徒歩5分
TEL 03-5733-1602 / FAX 03-5733-0055
人材コンサルティング事業部
kreis-info@kandc.com

取扱い求人情報

取扱い求人情報はありません。
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
入江 祥之と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
入江 祥之の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。入江 祥之以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。