登録日080523
コンサルタント
シバタマサヨ

柴田 尚代

  • 年齢年齢 非公開
  • コンサルタント歴9年
  • 担当エリア近畿
コンサルティングファーム・シンクタンクに強い事務・管理系に強い課長クラスに強い大手企業に強い
土日でも面談可能出張面談あり面接同行あり企業とのパイプに自信あり

得意分野

【経理・会計系求人】
主に関西圏の企業経理や会計事務所等、経理・会計に特化した求人のご紹介を行っております。
中小企業から大手・上場企業まで、幅広い層の求人を取り揃えております。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンクその他の業種
職種 事務・管理系経営・経営企画・事業企画系コンサルタント系
ポジション 課長クラスその他
企業タイプ 大手企業ベンチャー企業

コンサルティングポリシー

【求職者の方の立場に立ったアドバイスをします】
1時間~1時間半のキャリアカウンセリングを通して、
何かを得てお帰りいただけるよう、いろいろな角度からお話をお聞きします。
また、常に求職者の方の立場に立って、適切なアドバイスをさせて頂くことを心がけています。

経歴・実績

職務経歴
大学卒業後、ウェディングプランナーへ就職。「結婚」という数多くの人生の転機を見守ってきましたが、人生の中で最も大きな転機となる「就職・転職」をサポートしたいと思い人材紹介業界への転職を決意。「資格の大原」グループの信用力を活かし、経理・税務・財務分野の優良な求人を紹介しています。
紹介実績例
●Aさん(37歳・女性)
経理・会計事務所経験者 → コンサルティング会社経理
前職は残業が多く、終電の毎日だったBさん。これまでの経験を活かしながら、自分のペースで仕事ができる環境に身を置くことで、仕事だけでなく、プライベートも充実させたいとの思いを実現することができました。

●Bさん(37歳・男性)
建設業経理 → 建築メーカー経理
業界の経験を活かし、メーカー経理を希望されていたCさん。
無事、希望業界での幹部候補として転職することができました。

●Cさん(25歳・女性)
社会経験なし → 商社英文経理 
これまで税理士を目指していたAさん。簿記の資格を活かした職業として、企業経理をご提案。
未経験ながら、無事、商社での英文経理に就くことができました。

所属エージェント情報

厚生労働大臣許可番号:
27-ユ-301280
紹介事業許可年:
2000年
設立 1997年2月 資本金 1,000万円
代表者名 中本毎彦 従業員数 法人全体:非公開/人材紹介部門:9名
事業内容 総合人材サービス
・人材派遣事業(許可番号:般27-301755)
・人材紹介事業(許可番号:27-ユ-301280)
・紹介予定派遣事業
ホームページ http://www.o-hara-cs.com/index.html
登録場所
大阪(西中島南方)地図を見る
〒532-0011
大阪市淀川区西中島3-6-9
大原法律公務員専門学校 大阪校2F

地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」、阪急「南方駅」より徒歩3分、JR「新大阪駅」より徒歩13分
TEL 0120-153-069
人材紹介担当
careerstaff.osaka@mail.o-hara.ac.jp

取扱い求人情報

うちシークレット求人件数0
7件の求人情報を掲載中
7件の求人情報を掲載中
転職先がご決定されたみなさまへ
毎月50名様にAmazonギフト券5,000円分をブレゼント!
転職先情報の入力へ
柴田 尚代と同じ人材紹介会社に所属するコンサルタントはこちら。
Q.
エージェント(人材紹介会社)を利用して、転職をするメリットは何でしょうか。
A.
一般に公募していない非公開求人情報が得られるほか、キャリアやスキルを査定して最適な転職先を紹介してもらえる、転職を希望する企業がある場合、採用の可能性を判断してもらえます。

実際の転職活動の際にも、紹介先企業の企業の人事方針や経営に関する詳細な情報が事前に得られたり、履歴書や職務経歴書の書き方や、面接でのアドバイスがもらえるなど、有利に転職活動ができるようにサポートをしてもらえます。

また、より良い待遇条件で転職が決まるように条件面での交渉をしてもらえます。
柴田 尚代の特長・プロフィールを掲載。人材紹介における得意分野、コンサルティングポリシー、経歴・実績をご紹介。柴田 尚代以外にも転職のプロ、コンサルタントが多数所属する日本最大級のキャリア転職情報サイト。